掲示板

記事検索

2014年11月02日 21:30:34 No.351

はじめまして

投稿者 : 昆虫初心者

多治見在住のものです。
今年から子供とカブトムシの採集と飼育をはじめ始めてみた者です。
来シーズンはどうするかなとネットを見ていたところ、近所に昆虫を扱っているお店があったのか!と思ったのですが休業中なのですね。

営業再開されたら伺いたいので、その時を楽しみにしております!

2014年11月09日 21:59:02 No.353

無題

投稿者 : 店長 水野

昆虫初心者さん、初めまして❗️

今シーズンからカブトムシの採集と飼育を始めたとの事でいいですねェ〜(笑)

昆虫の採集やブリードというと、
世間の人達は何かにと、マニアックだとか暗いとかのイメージをされやすいのですが、実は全然そんな事はないですからねェ〜(笑)

採集はサバイバルの何物でないですし、ブリードどもお子さんに生き物に対する命の大切さや、何事も計画を持ってやらないと物事は上手く進まないという事を教えるには、身近で手軽な物と言えるでしょうし、お子さんと価値観を共有出来る、コミニュケーションツールとしても最適ですよォ〜(笑)

現在、新店舗建設の為、休業中で大変申し訳有りませんですm(_ _)m

来春には2代目❗️くわがた村・東濃店としてオーブン致しますので、
楽しみにお待ち下さいねェ〜(笑)

お子さんとの御来店を心よりお待ちしていますねェ〜(笑)

このホームページの店長日記に新店舗の情報を随時、更新して行きますので、ちょこちょこ遊びに来て下さいねェ〜(笑)

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット