掲示板

記事検索

2013年10月21日 23:19:34 No.331

みなさ~ん、3ヶ月の御無沙汰でした!

投稿者 : 中京虫舎

ブリード、採集、今シーズンの成果はどうでしたか?
我が中京虫舎では、昨年の夏から試験的に使わせてもらったパーフェクトKとBの結果がすこぶる良く、体長74ミリで顎の基部が6.2ミリという極太が羽化しました。
この血統は、何を隠そう、昨年のGWセールの目玉商品として、幼虫一頭1000円で売っていたものです。
そう、『金剛』の子供たちです。しかし、残念なことにたった2頭しか売れず、残った幼虫を引き取ってブリードしたものです。
残り物?売れ残り物には福がありました。
もちろん、今年のブリードも、パーフェクト菌床一本でいきます。
とても88ミリのギネス超えはできそうにもないので、顎の基部7ミリ超えを狙っていきます!
みなさんもそれぞれの楽しみ方で、是非とも、くわがた村東濃店を、その情報発信基地にしてくださいね!
これからやって来る寒い冬を、みなさんとの熱いくわがた談義で乗り越えられたら最高です。

2013年10月23日 19:38:56 No.332

無題

投稿者 : 店長 水野

お久しぶりの登場ですねぇ~!!

相変わらず辛口ですなぁ~・・・・・・・
売れ残りとは失敬な!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 『でも、確かにあまり売れなかったなぁ~ (;一_一)』 アッハァハァ~!!

我が東濃店はなんといっても血統重視に拘っているので価格が安くても掘り出しものが沢山隠れているのだぁ~・・・・・・
売れ残ったのではなく皆が知らないだけなのだぁ~!!

解かったかね!! 男爵!!

ちなみに、中京虫舎さんにだけ、そっ~と!!教えるけど、ナ・ナント!!近日中にパーフェクトシリーズに新作を導入予定なのだぁ~!!

皆には内緒だょ!!

『キャ~ッ!!』 みんなが見てるゥ~!!!!!!

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内