掲示板

記事検索

2013年01月09日 21:17:04 No.147

なんやら淋しいなぁ…。

投稿者 : 中京虫舎

慣れ親しんだ根本のくわがた村東濃店ともお別れですね。
思い起こせば、一昨年の6月、俺は初めてくわがた村東濃店に足を踏み入れました。
6月末で会社を解雇されてから、9月末までほぼ毎日、ハローワークとくわがた村に出勤?する日々が続きました。
いつ店に顔を出してもいることから、共同経営者や副店長に間違われることもしばしばありました。
とても懐かしい、ある夏の日の思い出です。
今回、くわがた村東濃店がステップアップすべく、次のステージに進むことを、心から歓迎する一方、一抹の寂しさを感じずにはいられません。
きっとみんな同じ気持ちでしょうね。
仮店舗ではありますが、都心?に打って出たくわがた村東濃店を、またみんなで大いに盛り上げていきましょう!
クワガタ、カブト好きのオアシス、ユートピア、桃源郷であるくわがた村東濃店を、永遠の少年(中年?)たちの集う聖域(性域?)として、これからも守りつづけていきましょう!

2013年01月12日 18:42:38 No.151

無題

投稿者 : 店長 水野

中京虫舎さん、お久ぶりです!

淋しさを感じると言う事は、くわがた村・東濃店をとても愛してくれていた証しなので、とても嬉しいです。
でも、お店が無くなってしまう訳ではないので、決して淋しがらないで下さいね!

場所が移動しても、クワ、カブ好きなみんなのオアシスには変わりありませんからね!!

また、遊びに来て下さいね!!

待ってま~す!!!!!

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内