掲示板

記事検索

2012年12月04日 22:44:20 No.131

パッ、パッ、パッ、パァ~プキン!!

投稿者 : 中京虫舎

久しぶりの登場です!
歳をとると、一日一日があっという間で、昨日の晩御飯のオカズすら思い出せない今日この頃…。
冬本番といった寒さが毎日続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日、衆院総選挙が公示されました。
16日は、投票に行ってから、くわがた村に行きましょう!
私、店長の日記をいつも楽しみに拝見しております。が、
最近は、虫ネタがないのか…娘 さんの登場は大変、心が癒されこれもまた楽しみなのですが…パッパッパッパア~プキン!には思わず大笑いをしてしまいました。(^O^)
ハッハッハッハァ~クション!大魔王じゃないのですから(^0^)/(これがわかる人は確実に40才以上の人じゃないかと…f^_^;)
今シーズンは、インパクト80やロングライフの剛掌シリーズはもちろん、東濃店オリジナルのパーフェクト菌床(ブナ・クヌギ)で、良い結果を出したいと思います!
来年の夏には、羽化した虫の中で納得のいく虫を、是非、昆虫フィールドに投稿できればと考えております!
店長、クリスマス&正月セール、頑張ってくださいね!
くわがた村東濃店があって本当によかったです!

2012年12月09日 01:56:32 No.137

無題

投稿者 : 店長 水野

中京虫舎さん!!

お久ぶりです。

いよいよ冬本番で毎日、本当に寒いですね!!

今週の月曜日の早朝などは、道路も凍結しブラックアイスバーンになっていたので車も何台も事故をしていて吾輩も走行中に何度もヒヤリハットのビックラコンコンで、
も~うドッキドキでした。

中京虫舎さんも早朝の橋の上の走行は気を付けて下さいね!!

又、クリスマス&新春初売りセールも楽しみにしていて下さいね!!

早目の御来店でイイこと有るかもぉ~・・・・・・

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内