新しい発酵マット作りました!(^^)!

新しい発酵マット作りました!(^^)!
現在、
ヤフオクに出品しているブルマイスター幼虫とは別血統のブルマイスター幼虫のマット交換をしました~😄

割り出しから約4ヶ月で♂最大で38gを筆頭にアベレージ的には35gでまぁまぁ~な成長ぶりです😄👍

※幼虫の写真を撮り忘れました😩😓

今期はブルマイスター(長歯)に拘ってブリードしておりますので、ブルマイスター用のマットを製作しちゃってました~🤭

ツヤクワガタ系はもちろんの事、ミヤマクワガタ系にも有効なので一度お試し下さ~い😁

✨現在、2024.1/30生まれのミーアキャットベビーちゃん、女の子👩1匹のご家族様募集中です😊 ✨

お迎えは即日可能になりました😄👍

✨素敵なご縁を頂けますと幸いです🙇‍♂️🍀✨

✨お問合せはDM及びLINEからお気軽にお尋ね下さい🙇‍♂️😊✨

Instagram
(店長個人アカウント/エキゾチックアニマル)
気がお向きになりましたら、フォローしていただけますと喜びます🎵🤭🍀
👇
yasukichi5050

LINE公式
@nnl9298a