詰め詰め初め~♪(≧▽≦)

詰め詰め初め~♪(≧▽≦)
手首損傷の為、肘まで壊れてしまってなるべく避けていた菌糸詰めを久しぶりにしてみました~🎵

もはや、
肘から下は激痛の為、ほとんど力が入らなくなっており握力も急速に失ってきており800cc→107本、1400cc→27本を詰めるのに約5時間も時間が掛かってしまう様になってしまった…Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン💧

既に箸を持つのも苦痛でドクターからは、極力動かさない様にって言われてるんだけど、握る事も含め手首を動かさない様に生活するのは無理だも~ん😰😰😰

1回に詰める量と作業時間を掛けて作業すればもう少し出来そうだけど、この腕はあとどの位もつのかな~(ーー;)