またしても!! ゲリラ?・・・・・

いやはや、台風4号の影響で思えがけなく時間が出来たので昨日はバックヤードの整理をしたのだぁ~・・・・
几帳面な吾輩はバックヤードが散らかっていると、ついついイライラしてしまうので、
整理が出来て今は、心穏やかな時間を過ごしているのですぞぉ~!!
只今、AM2時30分多治見市周辺はとても静かで雨も止んでいて台風4号はどこかに行ってしまったのかぁ~!!
いずれにせよ大した事が無くて良かったのだぁ~・・・・・

と、いう訳で思いがけなく時間が出来たので今週の6月20、21、22日の平日の3日間のPM12時~ゲリラ営業をしちゃいま~す!!!!!!!!
6月23、24日の土、日はいつもと同じAM10時~の営業で~す!!

という事は今週は日曜日まで連日営業出来てしまうなり~   ウッフフフ・・・・

でも、皆さんは休みだと思っているのでだれも来ないのかなぁ・・・・・・

ちびっと心配だなぁ~・・・・・

まぁ~!!なんといってもゲリラ営業ですから、またの名をシークレット営業ですからねぇ~

みんな~!!
吾輩の日記を見て遊びに来るなり~!!

待ってるなり~!!

なんかいい事あるかもねぇ~・・・・

もう寝るなり~!!

おやすみなり~!!