ブンブン~系のピュンピュン~系~♪(^^)/

ブンブン~系のピュンピュン~系~♪(^^)/
ちらりんちょ~♪

今回は秘かに温めておいたブンブン系のピュンピュン系のシロヘリツノカナブンなり~♪( *´艸`)

少量だけブリードしていた大型血統!パープルブルー血統のシロヘリツノカナブンが羽化して来たなりよ~♪(^^)v

成熟した♂からは甘~ぃ桃の香りがするブンブンなのよーw

ノーマル色も綺麗だと思いますが、でもやはりレア色のパープル&ブルー色の方が綺麗カッコイィ~ですね~♪(*'▽')

甘~ぃ香りに似合わず意外に攻撃的でファイティングポーズから振り下ろされるパンチは凄いですぞ~(◎_◎;)w

ブンブン系のニョロは~…
仰向け歩行での高速ウネウネなのですが何度見てもキモッ♪ですwww

しかしながら、
マットはどんなマットでも問題無く飼育出来きるので、吾輩的には微妙に余ったマット処理班として助かっております(^^ゞw

他にも別血統が控えていますが、
取り敢えず先に羽化した2ペアを限定販売しまーす♪(^^)/(1ペア ¥3,000-)

この機会に一度、ブリードしてみるのも楽しいと思いますぞ~♪( *´艸`)

存分に甘~~~ぃ桃の香りを嗅いでみては~♪(≧▽≦)w