いや~~ん!! (/ロ゜)/いや~~ん!! (/ロ゜)/

いや~~ん!! (/ロ゜)/いや~~ん!! (/ロ゜)/
連日の暑さで皆さん溶けてませんかー
(^^;)

吾輩は溶けてま~ふ(´艸`*)

ところで、
信長が…信長…紅☆信長が何故かほぼ全滅なの~(◎_◎;)

いや~~ん!! (/ロ゜)/

何故…

昨年よりカブト畑の状態は良好だったのにー…(ToT)

しかしながら凹んでいても仕方が無いので気付いた点を改善後に来シーズンに向けて紅☆信長を増やしまーす(^^)/

それにしても参ったなー(;´▽`A``

あと、献血をしましたー♪(´艸`*)

吾輩は献血車を見かけると献血をしまーす♪w

それは何故かと言うと吾輩が手軽に出来る唯一の社会貢献だからー♪(^^)v

吾輩の血液で救われる命があるとするならば素敵ですや~ん♪(^^)

昨年は風邪薬服用中だったりして中々タイミングが合わずあまり出来なかったので今年は積極的にやっていきたいなーって思ってまーす♪w

ちなみに臓器も全ての臓器提供になっておりまーす♪(^^)v