珍品!!~ ( 一一)

珍品!!~ ( 一一)
いやぁ~!!
とうとう、梅雨に入りましたねぇ~ (T_T)

皆さんのブリードは順調に進んでいるなりかぁ~ (*^_^*)

吾輩はと言うと、相変わらず色々と作業に追われて毎回の如く後手、後手な動きになっているなり~ (+o+)

そんな中、昨日の土曜日に常連さんのO氏が御来店~!!

ナント!! !(^^)!
去年から作出ブリードされている数少ない貴重なオオコクワの新成虫の♂をプレゼントしてくれたなり~ \(^o^)/

有難う御座います m(__)m

吾輩も写真では見た事は有ったのですが動いているのを見るのは初めてだったので、
とっても嬉しいなり~ \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

皆さんも一見の価値アリですぞぉ~!!

是非、実物を見に御来店するのだぁ~ (;一_一)

来週の6月14日の土曜日は、第2土曜日になますので、定休日とさせて頂きまぁ~す!!
翌日6月15日の日曜日は通常通りPM12時~の営業とさせて頂きまぁ~す!!