チビ副店長!! 久しぶりの登場~(;一_一)

チビ副店長!! 久しぶりの登場~(;一_一)
チビ副店長の久しぶりの再襲来なのだぁ~ \(^o^)/

日増しにやんちゃぶりがエキサイティ~ング!! してきたチビ副店長、
やんちゃは増してもやはり一番のお気に入りはパプキンの様ですなぁ~・・・・・・・( 一一)

今日もご機嫌にパプキンを手に乗せてパチリッ!!

今日は急遽の襲来だったのでオムツを忘れてしまい、
オムツの替えが無いのでオシッコが出る前にはちゃんと言って下さいね!!っと言ったら、ちゃんとオシッコが出ます!!っと言ってくれたのだぁ~ !(^^)!

う~ん!!
成長してるぅ~ (^^♪

チビ副店長言わく、もうお姉ちゃんになったんだから大丈夫だってさぁ~ (*^_^*)