2代目!! くわ村・東濃店工事始動かなぁ~!!

2代目!! くわ村・東濃店工事始動かなぁ~!!
またしても久しぶりの更新なのだぁ!!

いやはや、やっと2代目!!くわ村・東濃店の地鎮祭に漕ぎ着けたなり~・・・・・\(^o^)/

吾輩がお店の建設を依頼したのは、名古屋市北区にある建設会社の㈱桜山創建さんなのだぁ~!!!!

ここの建設会社のメインの売りは重量鉄骨構造の高気密外張り断熱の高気密住宅なり~!!!
価格も重量鉄骨構造にしては比較的にリーズナブルだと思い桜山創建さんにお願いしたなりよぉ~・・・・・・

やはり、重量鉄骨構造での高気密住宅は魅力的ですなぁ~ (*^_^*)

ナント!! 重量鉄骨構造なのにC値(隙間の値)の値が0.3~1c㎡/㎡の高気密だってぇ~
( 一一)
何かスゲィ~イ!!
という事は、Q値(断熱性能の値)もかなりのものかと思いま~す・・・・・・・・(;一_一)

今の仮店舗からは早く脱出したいので、桜山創建さんの皆さ~ん!!頑張って下さいね!!

画像の中央の方が㈱桜山創建 社長の松田さん、向かって左が我が2代目!!くわ村・東濃店担当の磯崎さん、向かって右が南さんです!!!!

色々な相談にも細かく乗って頂けるので、住宅の建設をお考えの方は是非、一度桜山創建さんに相談してみてわぁ~・・・・・・・・・

それではまた、随時進捗状況を報告して行くなり~!!

桜山創建の皆さ~ん!!みんなが今後の状況を注目しているので、気合いを入れてお願い致しま~す m(__)m