美味しかったぁ~!!

美味しかったぁ~!!
ヤッホ~!!

昨日は、名古屋市中区錦に用事が有ったので、ラーメン選手権でとんこつラーメンで全国1位になったという、博多とんこつラーメン専門店 一蘭に少しだけ足を延ばして、行って来たなり~ \(^o^)/

ラーメンには少々うるさい吾輩にとってはやはり、ここはチェ~ックしておかなければぁ~・・・・ ( 一一)

お味はというと全国1位とあって、やはり美味しいぃ~ (*^_^*)

味の濃さとか麺の硬さとか色々と選択をするのですが、辛いのが苦手な吾輩にとっては、特製ダレは抜いた方がよかったなぁ~ 『辛かったァ~ (ToT)/~~~』

博多とんこつラーメンがお好きな方は是非一度、足を運んでみてわァ~!!