ザ・織部 キタァー!!

ザ・織部 キタァー!!
その日は、突如キタァー!!!!

いつも忙しく時間が無い為、ついつい後回しになりがちな新成虫の取り出し作業を、
昨晩やっていた所、彼女は突如現れたのであ~る・・・・・・・・・・

いつもの如く、菌糸ボトルをホジホジしていた所、大きなフタがボコッ!!と取れた瞬間、
この♀デカッ!! そして彼女はドシドシと歩き出し大きな♀だなぁ~と眺めながら菌糸ボトルのラベルを見てみると、それは!!・・・・・・・

ザ・織部!!多治見市産T血統wF1の♀だったのだぁ~!! (驚)

おもむろに、ノギスを当てるとナ・ナント!!♀51ミリもあ~るでは在りませんかぁ~ (・・;)
wF1の成虫で♀51ミリは今までの中で初めてだったので、とっても~!!ぶっ飛びィ~!!

今までに、wF1成虫の♀49ミリ位なら以外にソコソコありますが・・・・・
それでも、個体その物のポテンシャルが高くないとwF1で50ミリ手前まではいかず、
いっても49ミリばかりで50ミリの壁はwF1にはあまりにも高くさすがに無理かなぁ~と思っていたのにも関わらず、ついにキタァ~!!

その個体がまた、地元多治見市ときているので、ダブルでうれっしぃ~ねぇ~ \(^o^)/さすがにwF1で50ミリオーバーの♀はあまり聞いた事も無いので、これはかなり凄い!!かもぉ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

本店店長N氏に言うと例の如く、幼虫を間違えてなぁ~い!!と疑いの眼差し!! (;一_一)

いや!いや~!!間違えてなんていませんぜぇ~!! 『吾輩の管理はかッ!かッ!!完璧ですからぁ~!!』

これで、吾輩もゴゴスマの『すごんちゅう!!』のコーナーに出れるかなぁ~ (爆)

オッ!・恐るべし、オリジナル菌糸・パーフェクトシリーズ!!