菌糸詰め!!詰め!!

菌糸詰め!!詰め!!
今日は、朝から菌糸詰めなのだぁ~!!

せっせ! せっせと菌糸詰め~・・・・・

詰め詰め!! 詰め詰め!! 詰め詰め!! 詰め詰め!! 詰め詰め!! 詰め詰め!! 詰め詰め!!
せっせ!! せっせ!! せっせ!! せっせと~!! 詰~め!! 詰~め!!

今回は、お客様の要望に応えて菌糸量を少し増量した為、なかなかの硬詰めになっているので、詰め!!詰め!!も疲れたなり~・・・・・・・

さすがに時間がかなり掛かってしまって先ほど、業務完了で~す!!

店舗内スペースがう~ん!! 狭い、う~ん!! やりにくい、参ったなぁ~!もぉ~!! (・_・;)

ともかく、800cc 37本と1400cc 47本詰めましたぁ~!!
何ブロック使ったのかなぁ~? たぶん30ブロックそこそこだと思うけど、やはり一気詰めは大変なのだぁ~ (トッホホ!! (+o+))