明日から仮店舗の営業再開!!

明日から仮店舗での営業再開ですぞぉ~!!

皆様には、大変御不便やら御迷惑をお掛け致しましてが明日から営業を再開致しますので、皆さ~ん!! 遊びに来てチョ!!

店舗の入口は、何か怪しげな雰囲気で入口ドアも重いけど、ひとたび店内に入れば、
そこには、変わらぬくわ村・東濃店ワールドが広がっているなりょ~!!
(かなり狭いけど・・・・・)

場所が解らない場合は、お気軽にお店にTELしてねぇ~!!→(0572)-51-4575

引っ越しをお手伝い下さった常連さんの皆様には心より感謝申し上げます。
更にもう1回引っ越しの際にも何卒、宜しくお願い致します。

いつもの若干約1名もトイレで『ピー』の事で大騒いでいましたが、そんな彼にも、Thank you~!!

ところで、1月28日(月)~1月31日(木)のPM12時~PM19時まで、
ゲリラ営業しま~す!!

平日も遊びに来てチョ!!