ザ・蛹くん 第2弾

ザ・蛹くん 第2弾
えっ!
ええっ!!!!

ザ・蛹くん第2弾(前蛹~)今度はヘラクレスだょ~ん!!

えへへへ・・・・
またしてもやってしまったのだぁ~・・・・・
さすがに第2弾が来るとは、皆も思っていなかったでしょ~!
今度は、少しでも長く観察が出来る様にとあ~んど、前蛹から蛹に変化する所と蛹から成虫へと変化する所と、1粒で2度美味しい的な思惑もあり、あえて前蛹から人工蛹室に移したのにもかかわらず、思いのほか早く昨日の午後に蛹になってしまったなり~!!!!
お客さんが店長なんかザ・蛹くんが脱皮している~と言う声にケースの中を覗いて見ると、ナント! 蛹に変化していっているでは、あ~りませんか~!!
おっ!おおっとココはしばし観察なり~!!
吾輩が思っていたより少し早い気がするけど昨日の朝の時点でかなり色が濃くなって来ていたのでもしやとは思っていたけどねぇ~!!

またしても売れてしまう前に成虫になってしまうのかぁ~・・・・・

今週はサマーセール中でザ・蛹くんも人工蛹室とセットで表示価格より10%OFFで、
ナ!ナント!!¥7,200と、超~お買い得になっているのだぁ~!!

中々、通常では見れないこの瞬間を是非、お楽しみ下さい。

一度、お店に見にきてねぇ~!!

早く来ないと成虫になっちゃうゾ~!!!!