年末・年始のお知らせ~♪(^^)/

メリ~クリスマ~ス♪(^o^)丿

ここの所、全く更新が出来ずにごめんなちゃ~~ぃm(__)m

(;一_一)

~WWW

年末・年始の営業のお知らせ~(^^ゞ

年末の営業は明日25日(日)が最終となります(^^ゞ
年始の営業は1月8日(日)~通常営業となります(^^ゞ

今年も年中、品薄状態で皆様には大変、御不便などをお掛けしてすいませでしたm(__)m
それでも今年も何とか無事に乗り切れそうです(*^^)v

これもひとえに皆様の御支援のおかげで御座います。

有難う御座いましたm(__)m

来年も相変らずお店の体制が整わず御不便をお掛けするとは思いますが、
悪戦苦闘をしながらでも少しでも皆様に楽しんで゛頂ける様な店づくりや憩いの場になります様に努力して参りますので、
来年もまた引き続き変わらない御贔屓の程、宜しくお願い致しますm(__)m

それでは皆様、良いクリスマスと良い年越しをお迎え下さい(^^♪

チャオ~~♪(^^)/