お知らせ~~(^^)/

先だっては急遽の休業で皆様には大変、御不便をお掛けしてしまい申し訳有りませんでしたm(__)m

お陰様で葬儀の方も無事に終える事が出来ましたm(__)m

さて、今シーズンの皆ちゃまのブリード状況は順調なりかァ~~(^^♪www

ニョロ達は思う様に採れたにゃりか~?(~o~)w

吾輩はと言うと店舗の場所が変わってからはイマイチ続きでチ~~ン(ToT)/~~~w

しか~~し日々、地道にコツコツと頑張っているなりよォ~(*^^)v

ここでお知らせです(^^)/

今までは毎月第2週のみ土曜日営業の日曜日定休となっておりましたが、
11月の第2週の11月12日(土)からは土、日の両日共に定休日とさせて頂きますm(__)m

従って毎月第2週は土、日の両日共に完全定休日となりますm(__)m

皆様には更に大変な御不便をお掛け致しますが何卒、御理解御協力の程宜しくお願い致しますm(__)m

今よりも更なるサービス向上の為、頑張って参りますのでこれまでと変わらず御贔屓の程宜しくお願い致しますm(__)m

P・S
ネット通販の方も完全復活とは行きませんが、出来る範囲内で少しずつですが、コツコツと再開していきますので、
こちらの方も気長に見守って頂けると幸いと思っておりますm(__)m