スタッフ紹介だよ~ん!!

スタッフ紹介だよ~ん!!
今日も1日暑かったですねぇ~!!
虫族達のシーズン真っ盛りに突入といった所でしょうか?
皆さんの虫舎もさぞかし賑やかな事でしょ~ね!!
自慢の新成虫を見せにきてねぇ~!!
そして、新たな産卵セットをガンガン組むのだ~!!
更に、ガンガン生ませて、また来年に自慢の新成虫を見せに来てねぇ~!!
菌糸ボトルは吾輩に任せるのだ~!!!
と、偉そうに言ったものの大量に必要な時は、事前に一報頂けると助かるなぁ~
                                             エッヘヘ・・・・
吾輩の東濃虫舎は大忙しですぞ~・・・・
羽化してくる虫くん達をケースに収めて、厳選した種親の産卵セットやら、もうすでに組んであった産卵セットの割り出し、菌糸ボトル投入、ラベル作成などなどと、時間がいくら有っても足りませんぞ~!!
と、言うわけで通販サイトの商品陳列が全然進んでいないのだ~
                                  (めちゃ!すんまそん・・・・・・)
あ~んど店舗の商品陳列も間に合ってなく棚がガラガラなのだ~!!!
                      (ワイルドだろ~・・・・・・  どっかで聞いたような・・・)
こんな時は、ちび副店長を呼ぼう!!!
基本、土曜日のみの出勤ですぞ~・・・
虫くん達同様ちび副店長もあっちこっちと騒がしく動き出しました。
こちらも、シーズン真っ盛り突入といった所なのだ~!!
ちび副店長のmyブームは、モリゾーのポーチの様ですぞ・・・
ここの所、いつもポーチを首からぶら下げては、たまにモリゾーの頭を撫ぜては嬉そうにしているのだ!!
ちょいちょい、少しは吾輩のお手伝いをしたまえ・・・・
                           (遊び担当なのでしょうがないかなぁ~・・・・)
近頃、こども店長は欠勤続きでこちらもまたしても困ったもんですぞ~!!
追々、子供店長(お子様接客担当)を紹介しますぞ~!!!

それでは、バイなら・ならバイ・・・・
                                  (古っる~!!!!!!!)