今シーズンはタラ・レギ〜♬ (*'▽')

今シーズンはタラ・レギ〜♬ (*'▽')
やっほ〜〜〜ぃ(^^♪

梅雨も真っただ中〜、早く梅雨明けしないかなァ〜(^^;)

今シーズンの皆ちゃまのブリードの調子はいかがかにゃ〜(^O^)/

今シーズンの吾輩のブリードと言うと国産オオクワは勿論の事、個人的にも好きなレア色なパプキンやら特にタラ・レギには力を入れて行こうと思っているにゃりよォ〜〜〜(´艸`*)

まずは、『王に仕える! 漆☆紅』の大型血統の赤レギなり〜〜〜(*''▽'')

赤レギの大型は数が少なくレア度、高〜〜〜ぃ(≧▽≦)

幼虫がいっぱい採れたら幼虫販売も考えているなりよォ〜(*'▽')

タラ・レギは一度の産卵数が少ないからいっぱい幼虫を採るのは難しいけど、何とかいっぱい幼虫が採れる様に頑張るにゃりよォ〜(-。-)y-゜゜゜

今シーズンからハイパーレイシ材の取り扱いも開始したので、タラ・レギブリーダーさんは勿論の事、材産み種の産み難い♀でお悩みのブリーダーさんも一度、お試しにおいで〜♪おいで〜〜♬

(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/w