もうすぐ春だよぉ~~ん\(^o^)/

もうすぐ春だよぉ~~ん\(^o^)/
こんばんわぁ~~(^o^)丿

3月も中旬に入って来て春も目の前まで来ているのだァ~\(^o^)/

皆さんの1年のブリード結果が出るのもあと少しですねッwww

皆さんの良い結果報告を聞けるのを楽しみにしていますぞぉ~~www

更に今シーズンのブリードの事で楽しみに頭を悩ませているのでわぁ~ヽ(^。^)ノwww

吾輩も頑張らなければぁ~………(;一_一)

さてと、近頃不規則な生活や過度のストレスで内臓の働きが悪く体調もイマイチで、かなりデブってしまったので、春も来る事だしここいらで一気に身体を絞り込む為に追い込みをかけるなりよぉ~♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その為にバーマシン買っちったぁ~~♪www

夏までに何とか絞り込むぞぉ~~~い♪(^^)/www