少しずつ(;一_一)

少しずつ(;一_一)
皆さんお久ぶりんちょッ(^^♪

いよいよ虫族にとっては楽しみなシーズンになってきましたねェ~(笑)

皆さんは今年はどんな戦略で攻めて行くのかななッ!(^^)!

吾輩はまだまだお店の整理に追われるのであまり沢山はブリード出来ませんが、
徐々に片付けながら場所を作りながらまた、徐々に遅れを取り戻すつまりなり~( 一一)

さて現在、吾輩は携帯ゲームの単車の虎というゲームにハマッていてお店でもゲームのメンバーを随時、募集しているのだァ~(爆)(爆)(爆)

かなり昔から有るゲームで未だ根強い人気のゲームで現在、340万ダウンロードを突破しています(笑)

吾輩はそのゲームの中で暴走族のチームを作り総長を務めているのだァ~(*^^)v

なのでこれからゲームをやってみたい人や現在ゲームをやっている人達に我等チームに入隊して欲しいので、興味の有る方は詳細をお店にて吾輩にお尋ね下さぁ~い(笑)

現在ゲームをやられて方で吾輩達と一緒に楽しんでくれる人はゲーム内での吾輩のチームに入隊申請を出してねッ(*^_^*)

もしくは、吾輩のアバターの板に書込みするなり~(笑)

ゲーム内の吾輩なり(^_^)v

アバター名 初代 やす吉
レベル 現在Lv 351
(刻々とレレアゲしています)

チーム名 エクシード☆ザ☆リミット
族ランク 5

ゲームの中で検索してもらえれば必ず出会えると思います(笑)
※ 現在、吾輩はレア背景のスカルグラフィティを装備しています(笑)
   (目印にしてねッ!!)

チームの入隊条件はゲーム内の初代 やす吉のブロフを見てねッ(^o^)丿

合言葉は『くわ村』です!!

板の始めに『くわ村』と入れて貰えればお店のお客さんだと解るので、必ず合言葉をお願いしまぁ~す(^^ゞ

全国制覇を目指しますよッ(笑)

頂上(てっぺん)を皆で力を合わせて手に入れましょ~う
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? (笑)


では、皆さんのお問い合わせを楽しみに待ってるなり~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆で仲良く楽しもうよォ~(^。^)y-.。o○