やっとここまで辿り着いたなり~(*^_^*)

やっとここまで辿り着いたなり~(*^_^*)
みなさぁ~ん!!

御無沙汰してまぁ~す(*^_^*)

やっと、久々に更新出来る所まで辿り着いたなり~(^^)v

ネット回線も繋がり店舗の手直しもほぼ完了して、
これからオープン準備が本格稼働と言った所だっちゃ~(;一_一)

でも、結局1ヵ月以上も遅れてしまい残りの時間では、準備はとても完了出来ませんが、2代目!!くわがた村・東濃店を5月3日に営業を再開したいと思って居るなりよォ~(*^_^*)

商品の陳列や品揃も殆ど出来ていませんので、皆様には大変、御不便、御迷惑お掛け致しますが、少しつづ元のくわがた村・東濃店に戻せればと思っておりまぁ~す(・・;)

何卒、温かい目で見守って頂けましたら幸いです(^^♪

また随時、進捗状況を更新して行くなり~( 一一)

『アッ!!』
またしてもこんな時間になってしまったなり~(T_T)

AM5時やないかァ~(驚)

『あ~!! 眠い!!』

では、寝まぁ~す(-_-)zzz